blog……どうしようかな?

まぁ、普通に書くことができるように

なったのかな?

改行の設定が少し面倒なようなきがするけれど、

その辺は、多分設定の変更で何とかなるだろうな、と。

基本は、エキサイトにまとめておく。

これは、。デフォルトかな?

うーん、それとも、bloggerをベースに考えるか?

そこから、livedoorとか、エキサイトに振り分けるようにするか?


今日見た感じのデザインならば

それでもいいかもしれない。

あとは、タグ付けとか、くふうするようにする?のかな?

まあ、blogをそれほど本気にやることはないとは思うけれども。

いろいろなことにきょうみを持っているのは自分らしいと思う。