って自分が書いたメールどこいった?

デコメに対応したから

そう書いてあったから

HTML形式でメールを送ったのですよ、

ダイアリーに。。


開けてびっくり玉手箱、、


残ってないよ、件名だけよ!!


これって、まじっっすか?


なんの裏切りだったりするのだろう???



まぁ、それならそれで、当初の予定通り、


ここは、爪研ぎ場じゃぁ〜〜〜、


自分をさらけ出すのじゃ、

おさえつけるものは、

なにもないんじゃい!

ほとんど隠れておるのだから、わはははは、


って、bloggerにリンク貼ってしまったなぁ、


しかし!!

枯れ葉も何とかの賑わい!


あそこに気がつく奴はほとんどいないだろう!


それに、

「ちょっと、のぞかれるかもしれない♡」

っていうドキドキ感は必要だよねぇ。。。


それがなければ、


@「毒吐きまくり決定!!!」

だったりするからな♪


よしっ!


ここは、テキスト、ベタ打ち決定。


勢いだけで書く場所!

それと、これからブログの内容をどうするかを

考える場所にする!!

とりあえず方針決定、ひとり会議。


王様の耳はロバの耳!

(……タイトル変えようかなぁ、、)

おうろば。。

それはそれで良いかもしれない。。

ブログタイトルって変えられるのかなあ??


試してみよう♪