さて、アドレスはどっちにしていたかな??

ブログを書くのは実はそれほど大変なことではない。

毎日感じたことを、そのまま文章にすることが出来れば。

また、思っている以上に、ネタは転がっているものだから。

あとは、そのネタをどうやって料理するか?

ネタとネタを組み合わせて、

刻んだり、煮たり、焼いたり。。

自分の味付けすることが出来たら、、


結構おもしろいブログ記事になるかも?です。


ところが、最近はすっかりめっきり書かなくなりました。

それは、「書き方がわからなくなったから♪」


なんですけれどね、いくらでもネタがあるはずなのに、


それをまとめようとしない、、


そいつは困ったもんだなぁ、、と思ったりするわけです。


まぁ、いくつかのブログの設定をしているので、

その辺を組み合わせていこうかとは、何となく思っていたりするのですけれど…


しかし、如何せんLiveBlogはつかいにくい!!!


どうやって、アップしろ!いうんや!


と、いうことで、またまた、数年放置することになったりするのです。

まぁ、本当はLiveSpace (マイクロソフト)の方も


更新したいなぁ、思うのだけれど、あそこも使いにくいからなぁ、、


シンプルが一番、電話は、2番


3時のおやつは文明堂……


あれは、ねこなんだろうか、くまなのだろうか????

(笑) 諸説あるらしいことを思い出した♪


さて、では、はてな、、、ここは一番シンプル。

テキストのみで!

と、いうのは実はありがたいことなのかもしれない♪


考える必要がないから。

本当は、「書式」があったりすると読んではいるけれど、


一言!


「めんどいんじゃい!!」


って、いうことで、ここは、テキストのみの一発勝負系。

決定だな。

あと、もう一つぐらい場所があると良いのだけれど。。。


まぁ、基本Blogger 投稿になるのかな??

集めるのは excite Blogに対して。


でも、exciteブログは、まやたん読むからなぁ、、、


うーん、まやたんようのカテゴリ設定しておくことにするか??

タグつけ……やったことないけれど、、、

そうしておけば、わかりが良いかもしれないし。。


そうするかなぁ。。。


亨自