さてと、日記日記♪

書きたいと思うことはたくさんあったりするのだけれど。

さて、何について書いたらよいのかな?

なんて、あるようなないような悩みが多かったりします。

そうならないためには「しばり」が必要なのですが。

自分の場合、

束縛されるのが、必要なのだけれど、「嫌い」

と、一見矛盾、でも、正論だったりします。


では、どうしたらよかもんか?と思ったりするのですが…


さて、ここには何を書こうかな?

等と考えたりするのです。


いくつか整理しておくのは、

ここはテキストで書いた場合に、

「気持ちがよい」場所だと言うこと


もちろん文字の大きさや色を変えることはできるのでしょうけれど。


あえて、この場では「かえない」

と、いう縛りを設けることにします。


そして、書く内容について、、

どうしましょうかねぇ、他のブログで書くことが出来ない

個人的なことを書くことにしましょうか?

内面的なことととか、……


それはTwitter ではき出しまくっているから(笑)

だから、それはちと難しいのかもしれませんね……


まぁ、内面の呟きについては

「抑制」

方向の予定ですから(笑)


その分こっちの方で


「はき出す」


事にする!みたいな感じでもよいのやもしれませんね。